お帰り

長男君、無事京都から帰ってきました。

家族の中では一番しゃべらない彼も
さすがに今日は饒舌です^^
お土産に、『夕子』とユニバーサルスタジオ仕様のクッキー。
姉ちゃんの好きなスヌーピーのぬいぐるみも
末っ子ちゃんの好きなワンピースの巾着袋も
なかなかよいセンスで選んできてくれてました^^
たくさんいろんな話を聞いてやりたいと思います。
明日からまた離れ離れなので・・・・・
お風呂からも楽しそうな男同士の話が響いてきています^^

コメント

  1. お誕生日おめでとうございます!
    最近、手帳に書き間違えていて、1日遅れや1日前にメールやコメントをしてしまうことを、今年になって2回もしてしまいました。逢っていますよね?
    今年は横浜に行けず残念でした(T_T)
    また、こちらの方にお越しの際はご連絡下さいね。

    返信削除
  2. kuniさま
    おめでとうメッセージ、ありがとうございます♪
    お誕生日を覚えていてもらえるのって、本当に感激感謝です!
    何年か前までは、年が増えることがなんだか坂を下っていくような!?老けていくような!?あ~あって感じでしたが
    いよいよの折り返しって感じで
    今年はよ~し、ますます頑張りぞっ!と気合入ってます!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業