お次は

役員さん始動です。

いつの間にやら知らない顔も増え
若いわ~ってお母さんも、熱心だわ~というお父さんもいたものの、子どもの数は確実に減っているので
役員の数ももちろん少なくなり
その分、決まるのも早い気もしたりしています。
一応いろんなお役目を経験させていただいた過去もありますが、かつてはこうだったのよ、なんて言い出したらきりがないので
先日のフェアではないですけど、時代に合わせて、状況に則した動き方をしなくてはいけませんから
聞き役に徹しながら、ちょっと面倒そうなものになった時にさりげなく、やってきますよ~ってスマートに申し出るのが美しいのではと
変に美学を意識していると、気がつけば面倒そうなものを三つももって帰ってしまってしまいました^^;
今夜は久しぶりに夜中のパソコンになりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業