お久しぶりです

10日ぶりですね。お元気でしたか?

こんなに長く間を空けたのは初めてのことでしたが、まぁその10日間の間に公私共にいろんな出来事がありまして
何から書こうかしら・・・・・・
まず、
髪を切りました。あ、くだらないですね^^;
でもかなりばっさり切りまして、私としては身も心も軽くなった感じです。
それから、新しい出会いもたくさんありました。
東京のど真ん中で、見ず知らずの人に声をかけまくるという体験も貴重なものでした。
学生さんたちと一緒に、資料作りも体験できました。
両国国技館の塀の隙間から、国技館の中もちらりと見て、生の歓声を耳にもしてきました。
新幹線の線路に人が立ち入ったかも、ということで、徐行運転をするという新幹線乗車するという事件!?にも遭遇してました。(特に何もなかったみたいです、結局・・・・)
野球部最後の公式戦では、負けましたけど本当に勝ちに向かって一丸となった、少年たちの雄姿を見ることができました。
長男君はいよいよ10月からエースピッチャーの背番号をもらいます。
彼も大きなものを背負うことになります。
娘の演奏会も楽しい演目でした。
幼馴染にも会えたし、そうそう、もう十年以上会っていなかった従兄弟たちとその子どもにも会えました。
幼子同士がすぐに打ち解けて遊ぶ姿を眺めながら、自分達の小さかった頃思い出すね、なんて、いいながら、時間の経過と自分自身の今の姿に改めて気づかされた瞬間でした。
皆さんはどんな時間を誰と過ごされましたか?

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ