デビュー

末っ子ちゃん、本日から野球部デビュー♪

必殺久々に、半そででいいんかなぁ、スパイクは履いてするんかなぁ、どこに行けばいいんかなぁ
と、目をちょっとウルウルさせながら、心配顔。
兄ちゃんは、どちらかというと弟に野球部に入ってきてほしくないので、不安をあおるようなことばかり言ってきます。
頼むから、兄ちゃんは今は口を挟まないで!と一喝。
大丈夫、何とか君も何とか君も、いつから入るん?ってなんども聞いてくれてたんよ。兄ちゃんの弟なんじゃけぇ、みんながよくしてくれるに決まっとるじゃん!
と、色々フォローしながら今朝はランドセルを背中に、大きな野球かばんを肩からさげて、何とかいつもより早めに出かけていきました。
かばんが歩いているかのような姿に、駅まで送ろうか、の一言はぐっと飲み込んで、いつもと同じように見送りました。
さて、今日、どんな顔をして帰ってくるのでしょうか^^
こんなとき、お帰り~と迎えてやりたいのですが、今日は連休前ということもあってすることが山積み!
連休明けからは土曜日まで東京に出張、研修です。
またパワーアップとともに、グレードアップも目指しますよ!
しばし、このブログもちょっといったん休止ということで、28日にまたお会いいたしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ