新旧交代

5年3カ月使い込んだ携帯とさよならしました。

movaからfomaになるとか何とかよく解ってないのですが、とにかく今のものでは不都合等でてくるとかどうとかで、
とうとう最新式のものを手にしました!
(といってもデータの移行に時間がかなりかかってしまい、途中であきらめて会社に戻りましたから、本当に手にしたわけではありません)
でも、
これで、メールの文字制限ないですから、すみません後半からをもう一度送ってください、なんて新幹線から打たなくてもよくなります。
会社訪問先で、すみません充電させていただいていいですか~といいながら
充電したまま、さようなら~して、後からあわてて引き返す、なんてことも無くなります^^;
カメラでパシャパシャ写したものを、このブログにも気軽に載せられるようになりますよ!
別にテレビなんか映らなくてもいいし、開いたらキラキラなんてしなくてもいいし、いろいろできてくれなくて構わないのですが
最近のものは、もれなくそういうのがついてくるんですね・・・・・
テレビを見たからって、電源は少なくなるけど別に通信料とかかからないんですね。
音楽も取り込めるし、小説も取り込めるし、もちろんネットだって見られるし
そりゃ、みんな下ばかり向きますよ。
子どもたちにはテレビは映らないものにした、ということにいたしましょう。
一緒にいるときぐらい、下向かないでさ、顔と顔を向かい合わせて、ちゃんと目を見て話したいじゃないですか。
フフフ、一番のりでつながる人は誰でしょう(●^o^●)

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ