お勉強

明日から新しいお勉強会に参加です。

児島というところで行われる10名ほどの定員の中の一人なんですけど
なんと10回の研修で、¥20,000なり!
途中、東京研修もあるのですが、その宿泊費も込みです!!
なんとお安い\(◎o◎)/
もちろん交通費は自己負担ですけれど、内容も講師の先生方も充実♪
最後にはそれぞれが発表兼、プレゼンなどもあるようで、不安もいっぱいですけど
どんな方々が集まってこられるのか、またちょっぴり新しい世界が待っているようで楽しみです。
もしかしたら皆さんのレベルの高さに落ち込んで帰ってくるかもしれませんが^^;
市場創造者育成研修会、とりあえず第一回目、行って来ま~す!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ