あたふたな一日

今日は車であちこち移動。

確認事項も多くって、したいことも山積みのわりに、
なかなか前に進められず
夕方に頂いたお電話も、頭が回転していなくて、返事はしながら何のことだか、誰からだかすらわからないまま
会話だけを成立させた感じになってしまい
切ってから、あぁあのことだ、もっと丁寧にお礼を言うべきだった話も膨らませるべきだったと反省しながら
時計とにらめっこしながらの、いつもの時間の綱渡りになりました。
今夜はだんな様が出張でいないので、静かな夜です。
夜中にじっくりゆっくり、溜まった新聞を読んで、今日明日の仕事を追いつかせておいて
明日の午前中は母の顔で、中学校の運動会を楽しんでこさせてもらいます。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ