入力作業

秋からアチコチ訪問させていただいておりますが、訪問する際に前もって欲しい情報を、ちゃんと持ってはいるけれど、それこそアチコチに持っていたり

不足している情報があったり、それこそお恥ずかしいことではありますが、あるデータは更新されているけれど、こっちのデータは更新されていないとか

それぞれの部署で必要な情報は様々なので、あったらいいいな、が、あ、あるんだ!とか 滅多に使わないほぼ休眠のデータも増えるし、

おぉっと、休眠しかけのなかに、有益なものあるじゃん!みたいなことも。

使う人によって、お宝の情報になるものも、そうでもないものもあって、そういうのをAIさんはちゃちゃっと、分析解析してくれるのでしょうけれど

せっせと自分で封入していく時に気が付くことがあるように

地道に入力している時に気が付けることもあると、やっぱりアナログ昭和人間なのか^^;そう思うので

メチャ無駄な動きをしているのかもしれませんが、地道に、いろいろこつこつやっております。

結構そういう作業も好きだったりするので、ついつい根を詰めてやってしまいます。そして、それをやった所で見た目がキレイになるだけの

特にメリットもない、変な半角とか全角やスペースを見つけたりすると直したくなったりして、無駄に時間を使ってしまったりしています^^;

もう少しスピードアップさせて、頑張ります!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業