10万キロ!

またまた車を走らせて、しまなみ海道を渡って愛媛のあちこちを周ってきました。

今回は一人で自分で運転なので呑気に景色を楽しむわけにはいきませんでしたが、それでも高速から山が近いので、秋らしい山々の色が飛び込んできて

鼻歌なんかも歌いながら、良い気になって運転していてふとメーターを見ると10万キロ越していて

10万になる瞬間を見ようと、ついこの間まで思っていたのにすっかり忘れてて、けっこうもう過ぎてて、記念撮影も何もなく

ランダムな数字が並んでいます。

先代のおさがりなので、私一人が走った距離ではありませんが、ちょっとした達成感。

それにしても、どうしてこうキリのいい数字に、人って弱いんでしょうね。笑

そして、今回はほとんどが初めまして、の方々だったんですけどやはり直接いろいろなお話が出来て、その土地ならではのお話が聞けて

へ~って、ほ~~って、面白くて、あ~やっぱり私、出張好きだわ。と思いながら帰ってたら、10万キロ越してたってわけですが

会えなかった3年間を取り戻すべく、来年は精力的にアチコチ伺わせていただこうと思います!!

やっぱり車は便利です!!遠方であれば、レンタカーだな、と東北で思いました。駅での待ちぼうけ時間は、もったいないし、電車を気にして切り上げる、のももったいない。

安全運転で10万キロからまだもう少し、この愛車と共に走り抜けたいと思います🚙

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業