妄想からの

来年、こんなことできたらいいな~って、まったくの妄想だけで、あ~確かにその案いいよね、でも頼めるかなどうかな

って社内でも、うちうちのお喋り程度で止まっていた案件が

思いがけず我々の勝手な妄想の相手先の方から、こんなことどうでしょうね、ってメッセージが飛び込んできて

びっくりびっくり、ホントびっくり。 

こちらが妄想していた以上の、あちらからの要望というか更に上をいく企画案で、これは楽しくなりそうです♪

まだお互いに妄想段階なので(笑)なんともここからどうなるか、課題も問題も出てくるとは思いますが

コロナのおかげで一気に発達したZOOMなどもしっかり活用していけば、距離や時間は関係なく、結構いろんなことが可能になるように思います。

若い人たちの力にもなっていきたいと細々とスタートしていたことが、思わぬ展開に繋がりそうです。

力になりたい、とかいいながら、実は反対にパワーや、いろんなことを気づかせてもらっているんですよね。

色んな人やコトも巻き込んでいって、色んな化学反応が起きるといいなぁ~! 

近々、打ち合わせ予定。発表できる段階になるのは来年かな♪

どうぞ、お楽しみに^^



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業