一応ある、私の夢

趣味の無い私が、実はひそかに趣味にしたらいいかもなぁ~、と思うだけで、何一つ実行していないものが

山歩き。 

道具やボールを使ったスポーツは昔から苦手で、団体競技も迷惑をかけるのが心苦し過ぎて

ただ走る、とか、ただ歩く、というのは人に迷惑をかけることなく、自分さえ頑張ればなんとかなるので

持久走とか徒競走は、唯一そこまで苦痛でも苦手ではないスポーツでして

四国の石鎚山にいつか登りたい!それが出来たら、元気なうちにいつか家族で富士山でご来光を!と10年位ず~っと夢には見てて

去年、石鎚山にはとりあえず車で行って、お~ここかぁ!!!って確かめて、お蕎麦食べて帰ってきました^^;

やっぱり靴が大事よね、とか、もう少し気候がよくなったら、とか言っているうちに、長男がこの週末富士山に登るらしく

とうとう、先を越されてしまいました。

クロックス、ノーヘルメットで神戸から福山まで自転車で帰って来たような人なので、ちゃんと靴用意して、防寒対策も忘れずに、山をなめたらダメよ!

って釘はさしておいたつもりですが、どんな写真が送られてくるのか楽しみのような怖いような^^;

あまりに運動をしない私を見かねて、歩くぞ!!って旦那さんにいつも言われてるのですが、

先週もちょっとは歩いたんですけど、「はよ~けぇ~!!」(キレイに言うと、はやく、おいで)に何度も急かされ

川で滑って尻もちついて、小学市の時以来の靴の中が歩くたびにグチョグチョなるのを味わいました^^; 

今週は川じゃないとこ、歩いてきます 笑

皆さまも、それぞれによい週末を♪

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業