ご無沙汰してました

何の音沙汰もなく、ずいぶん間が空いてしまいました。

局地的な雨がアチコチで続いたり、桜島が噴火したり、コロナがとんでもない数字になったりですが

私自身は、お陰様で元気にいつも通りに過ごさせていただいております。

ただ、今朝会社に来たら、玄関ロビーに変なコンクリートの小さなかたまりが落ちていたり、昼に研修センターに行ったら

見たことのないペンが床に転がっていたり

お弁当を届けてくれる先から、大量の割り箸が届いたり

なんか変な感じの空気が連続して、あぁ人ってこういう時、お祓いをしてもらいたくなるのね、と思った今日です^^;

明日、塩を盛っておこうかしら。

先週は久しぶりにリフィン通信もお届けさせていただきました。展示会のこと、今の状況のこと、正直に書かせていただいてます。

http://lifin-net.blogspot.com/ 

これも、いつまでどういうカタチで続けるのが正解なんだろう、なんて思うのですが

経費面でも、世の中の流れ的にも、自身の変化もある中で、自問自答しながらが続きます。

「チーフが思うように、やったらいいんです。それが正解なんです。」の声を思い出しながら、励ましてもらいながら、一つずつ。

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業