直前に

明日から出張、ということで今までならば定番の「カレー」を作って出かけるところですが

さすがに、もうよかろう、と 笑

何にも作らず、なんなら冷蔵庫もほぼ空っぽにして行ってきます。

今回は展示会が3日間もあり、名古屋界隈はなかなか行く機会も無いので、せっかくであればアチラにも、コチラにも、と思うので日曜日までの長期です。

段々と、身体が老化に向かっていることは間違いないので、ヒールももうよかろう、とペッタンコ靴を選んでましたが

いやいや、甘やかしすぎてもいかんぞ、と今日最後の荷物に一応リフィンパンパンプスを押し込んで送り出しました。

どこまで頑張れるか!?

で、長期に留守にするので、アレコレの手配などを整えていたら、久しぶりに夕暮れ時間になりました。

が、アドレナリンが出ているような気がする久々の感覚は、悪くないですね。

毎日こんなに集中してたら、本当はもっといろんなことがはかどるんでしょうけど、人間ってなかなか、ね^^;

もう一件、連絡待ち、からの転送を終えたら帰ります。

では、名古屋界隈の皆さま、是非会場ポートメッセなごや、にて!ちょっと遠いわ~、の皆さま、また来週!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業