2つの展示会

長い連休が終わり、はぁ~丸まる今日から一週間かぁ~、なんて気持ちになった人も多いことかと。

今週は、初めての名古屋での出展、未来環境EXPOがあるので私としては少々気持ち焦り気味の今日でしたが、

先ほど、無事荷物は送りだせたので、ちょっとホッとです。

で、こちら、ご覧いただけておりますでしょうか。名古屋未来環境EXPO展示会リミット通販紹介サイト

明日諸々の段取りを再度チェックして、訪問先などにもご連絡させていただいて、というところです。

名古屋近辺の皆々様、是非足をお運びくださいませm(__)m

そうこうしていたら、お客様から「今年はフューネラルビジネスフェア、出展されるんですか?出られるんだったら、行ってみようかと思って」

な~~んていう嬉しいお電話をいただいたりして、名古屋が済んでから、なんて思っていましたが、お、これは早く宣伝せねば、とまた気持ち焦り気味です^^;

フューネラルビジネスフェア展示会紹介サイトはこちらでございます!!

名古屋にしても横浜にしても、お客様は来てくださるのか??って不安はずっとありましたけど、

GWもあちこちかなりの人出だったようですし、コロナとの付き合い方もだんだんと習得してきて、

そろそろ動かねば、動いていいよね、って気持ちになりつつある気配を感じています。

皆さまに直接お目にかかれること、楽しみにしています^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業