帰りました

久しぶりの長期出張から、無事帰ってまいりました。

準備を含め4日間の展示会と、せっかく名古屋まで行っているのだからと昨日はお客様のところにも寄らせていただいて

いろいろな情報交換、意見交換をさせていただいて、お客様の会社から帰る間際に、そういえば。。。と

上着の左見頃をペロッとめくって洗濯絵表示のところのタグを見せながら、「私、このメッセージに私いつも励ましてもらっているんです

洗濯する度にこれを見て、あぁ私は守られているな、がんばろっ!って思うんですよね。」

って涙が出そうなお言葉をいただいて

展示会終わったし、足もだるいし、帰っちゃおうかともちょっと思ったけど、帰らないでよかった~~~~!!って疲れも一気に吹き飛びました。

実は正直なところ、期待したような来場者数や出展社数ではありませんでしたが

だからこそ、ユックリとお話が出来たり、情報が交換できたり、密な関係性になれたりして

やっぱり、動いたからこそ見えたこと、得たことはいくつもあって

この後を、どう繋げてどう活かすか、が大事なわけなので、またしっかり考えて丁寧に対応していきたいと思います。

来月の横浜に向けて、準備すべきものや課題も見えて、有意義な時間となりました。

出会ってくださった、皆々様、お電話だけでも、お話下さった皆々様、本当にありがとうございました!!

そして、世の中は各所、各人、動き出してますよ~~~!!コロナを正しく恐れつつ、画面ばかり見てないで、実際に動き出さねば、ですぞ!!

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業