一人ドキドキ

連休初日、なんだか喉が痛いような気がして、一人ドキドキ。 

オミクロンは、喉からくるっていうじゃん!?

もしも、もしもよ?なんて色々なパターンを一人妄想して、ま、連休中に発熱すれば、会社の皆には迷惑かけずに済むなとか

いや、娘にうつしていたらどうしよう、隔離すべき?もう手遅れ?とか

ここでうがい薬とかでうがいして、下手に抑えないほうがいいのか、とか

病院に行くべき?何処へ?様子を見るべき?検査薬買う??って

もう、コロナになったかのような思考になってしまって、しかもそれを口にすることすら、なんだか躊躇われたり、打ち明けなきゃ、とおもったり^^;

一番寒い時期だし、花粉も飛び始めているし、原因を突き止めようも無いまま、みなし陽性者が増えているって、こういうことかぁ~

を実感した三連休でした。

そもそも身近に感染者いないし、熱もないし、倦怠感もないし、食欲もお通じも普通だし、喉が痛い!っていうのは1日でおさまったし、家族もなんともないし、

PCR検査したわけではないですけど、普通に過ごしています、が、それもこうやって言っていいのやら悪いのやら・・・・

今、そんな人が山のようにおられるんだと思います。そりゃ体もですが、心も病みますよ、ホントに。

早く、このソワソワザワザワ落ち着かない状況が、過ぎていってくれますように、と祈るばかりです。


 

 

 


 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業