宿題

昨年末に宿題をもらっていて、最初のサンプルを送って、今二度目のサンプルに取り掛かっております。

お互いが初めての取り組みなので、手探りではありますし、まったくの畑違いな面もあって驚きや、へ~、の連続でもありますが

だからこその、お互いに新たな発見もありますし、異業種だからこその感覚の違いや、見る角度の違い、素朴な疑問、フレッシュな感覚を求め

宿題を下さった方も更に期待を寄せてくださっているのも感じて、初回以上に、セカンドサンプルはちょっと頭をひねりつつ、です。

でも、とても面白く取り組ませていただいています。

今まで手にすることもなかった生地なんかも取り寄せることによって出会えたり。

どんな最終形にたどり着けるか、ちょっと時間をかけての実験も必要だったりなのですが、やっぱり新しい取り組みは楽しいですね。

6月の横浜までに、なんとかなるといいなぁ~~~。

6月の横浜は、落ち着いているといいなぁ~~~。

オミクロンさん、そろそろ諦めてピークアウトしてくださいな。

明日も、企画スタッフともうひとひねり、頑張ります。

 


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業