宝くじ

 宝くじ、って当たるわけない、とか思いますけどそもそも買わなきゃ当たらないわけで

そうわかっていても、買うか、というと人生で1回しか買ったことないんですけど^^;別に宝くじじゃなくてもいいわけで

応募しないと、何事も始まらないわけなのですよね。

スーパーとかでもらう応募券はその場で書いて出したりはしますけど、そこまで応募熱心ではなかった私。

でも、ちょっと前から何気なくそう手間でないものは、ポチっと応募してみたりしていたんです。

そんなに思い入れがあるわけでもないので、すっかり忘れているんですけど、たまにあれ、当たっちゃった、ってことがあって

それ以来なんとなく、ま、ダメもとで応募してみるか、って応募してみたりすると、意外とこれが当たったりするんですねぇ。

パソコンとかに結構なんだかんだと案内がくるので、それこそパソコンからだとサクッとできちゃう。

ホント便利なものです。

人生もね、後半だし(笑)なんかいろんなことやってみておかなきゃ、損だよな、と思う今日この頃。

とりあえず、ゆずのコンサートの当たりは、息子にプレゼントしようと思います。当たり、といってもこれはお金かかりますけど^^;

かといって、宝くじを買おう!とはあまり思いませんが(笑)いろんなチャンスは自分でものにしていかなくちゃね!とは思うのであります。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業