何屋さん?

たま~に家族ラインが動くのですが、大抵それは結構 へっ??っていうような内容。 

今回は、「お笑い芸人さんと仕事しました。CSで放送されます。」

体操の世界大会に行ってた、とか、来月はビッグサイトに1週間、とかコンペがまたあるとか

えっと、あなたのお勤めの会社は何屋さんだったっけ?って思っちゃうくらいいろんなことさせてもらっているみたいで

正直、繊維のイロハはほぼ知らないまま、新規事業部でいろんなことやっているみたいです。

特に今はゴルフに特化した、ウェアでデジタル解析するとかなんとかいう新規事業なので、高校時代の野球部のデータ班の経験が生かされているみたいだし

大学時代にキャディーをやっていたことがとても生かされている→腕も上がるという状況に

父、一緒に回れるとウキウキ→父、実際回ると抜かされそう!と焦る→父、体を鍛え直す

という循環になっております。笑

私的にはまだ無知で、無茶できる時にしっかりと恥もかきながら、若い間にいろんな経験してもらいたいな~、と思っていますから

実際いろんな経験をさせてもらえている様子に、ホントよかったねぇ、って有難くてなりませんし、負けてられないな、と刺激ももらった感じです。

なんだか守りに入っている自分に喝をいれなきゃな、と思いつつも世代交代をしていかなきゃな、とも思う今日この頃。

今までしてこなかったこと、などに目を向け、手を付け、細々としたことを地道にやってみております。

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業