素早いレス

リスタートということで、出来ることから一つずつ、と何件かに問い合わせメールを送ったのですが

レスが早いと、ホント気持ちいいですね!!

コロナもあって、最後に送ったメールが2019年^^;久しぶりの問い合わせメールでしたが、すぐに丁寧で分かりやすい返信がきて

以前も素早いレスはもちろん、一度納品してもらってしばらく経ったいいタイミングで追加はどうされますか?ってメールを下さったりして

やはりそういう所は、信用できるというか長く付き合いたいな、って思いますよね。

で、コロナになってからはやはり気を遣われたのか、追加どうですか?なんてメールは無くこちらがそろそろ準備しておきたいな、と思ってメールをおくったわけですが

型を変えたいのでアバウトな数字しか伝えられなかったのですが、いい具合の提案含めて返信くださって

お目にかかったことはないのですが^^;勝手に私の中のできる女性リストの上位にランクインです 笑

そして、自身や自社はどうでしょう・・・・か。

我が身我が社も振り返りつつ、ついつい自分の段取り優先になりがちですが、待っているお客様、優先順位、しっかりと組み立てられなくちゃ、です。

あ~いつかこの担当の方にお目にかかりたいなぁ、なんて思う、もそんな電話だけメールだけのお付き合いが皆さんにもあるかと。

そう思ってもらえる人で、私も在りたいものです。がんばろ。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業