リスタート

今回の冬季オリンピックは時差がほぼないので、リアルタイムで見られる良さがありますが

なんだか、素直に感動出来ない要素がアチコチに点在していて、選手もサポートの人たちもなんだか気の毒な感じが否めない今回ですね。

ま、東京の夏のオリンピックも、あれやこれやと色々ありましたし、遡ればいつの時代でも、何もかもが完ぺきだったことなんてきっとなくて、

何かしらの問題があり、悔しさや、涙があり、それがあっての次に繋がっていたりするわけですから

今回の色々な問題点も、次へと良い方向へと繋がるものであって欲しいものですね。

憧れのお兄さん、お姉さん、からいつの間にか同年代になったなぁ~と思っていたのも束の間、あっという間に歳下になり

いまでは、我が子、そしてすぐに孫を見るような目で応援しているんだろうなぁと思います。

もう2022年になって2月も半ばですから!!怖いくらいの時間の過ぎ方です。

新しいカタログも出て、今までの振り返りや反省をしながら、今年度の予定を立てたところです。

これを叩き台に、これからみんなでもっと練って叩いて、ずっと守りになっていたこの2年間から、一歩踏み出す一年にしたいと思います。

その一つ、も今夜お電話でリスタートさせる一歩かな。楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業