学生応援

学生応援プランを立ち上げて間もないのですが、まったく別の所から別のアイテムで学校から問い合わせがあり

何だか面白いもので、そんなことがあったんですよ~の全く別の人との無駄話から、それって、解る気がしますよ、って話が広がって

面白い案に繋がりそうです。

これだけ何でもありそうで、いざとなると無い、というより痛し痒しというか、ここがもうちょっとこうだったらな、がそれぞれにあって

今やいろんなマッチングアプリがあったりもしますけど、ネットで色々出てきますけど、それでもそれを叶えてくれる先に出会うのが難しかったりするのが現実ですよね。

でも、声に出してみる、メールを書いてみる、電話をしてみる、そんな思い切っての1歩踏み出すと急にトントンと進むことってあるかと思います。

今回も鹿児島から届いたSOSから、せっかくですから繋げて拡げていきたいな、と思っております^^

鹿児島は、家族旅行で行った思い出の地~

いつか直接サンプル持って、うかがえるといいなぁ~と夢見る春です。

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業