ぎっくり腰

ぎっくり腰

厄介ですよね!!って私はまだ未経験なんですけど、娘がなりましてね^^;

やっぱり病院って、いや病院に限らずですけど、評判とか人と成りとか大事じゃないですか。絶対知っているところに行くほうがいい、って言ったんですけど 

我が家の救世主、通わなくていい、一発で直してくれるクリニックに電話したらちょうど休診日・・・・・時間ももう7時過ぎそう、ということで

本人はとりあえず、なんとかしてもらいたいから、遅くまでやっていて、あまり遠くなく、とネットで調べて行ったら大失敗で^^;

次も来るなら、〇〇円、今回だけなら〇〇〇円 って言われ、根本的にいろんなとこが駄目だから頑張って一緒に一から体を作り直していきましょう!!って励まされたらしいのですが

勿論、そこへはそれきりで、翌日いつもの困った時の救世主のところで施術してもらって

「なんか、もう全然違う~~!!あの先生はホント何者なん!?めちゃいい人だった~!」って踊りながら帰ってきました。

私もママ友に教えてもらってからは、うちのメンズ達が行ったり人に教えたり、でいつも送り込むばかりで、その後感動の具合を報告してもらうのはとても嬉しいのですが

当の私は未体験。そういえば、膝が痛かった時があったのにいつの間にか治っていたし、そういえば花粉症も最近感じないし、私って健康体なんだなぁ~です。

先生、実はぎっくり腰だったんよ!って生徒たちに打ち明けたら、「そういえば、先生昨日変な恰好で歩いてたもん」って隠していたつもりがしっかり見抜かれていたそうです。

眉を書き忘れていった時も、「先生、今日はノーメイク?」って聞かれたらしいです。子どもはよく見てるもんですねぇ!!



 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業