モニター諸々

展示会にて、あのね、大きな声じゃ言えないんだけど・・・をひしひしと感じる「楽なパンツ、ない??」とささやくお声が、けっこうありまして

生地も勿論探していたのですが、生地だけでなく型もだよね、ということでサンプルを色々作成中。

まずは、生地比較、楽だけどすぐにシワになったり、へたったり、見栄えがイマイチだったら、お話になりません。

で、運よくモニター協力の方々も近くにおられて、歩いて1分半。さっきお届け 笑 

ペン差しも欲しい情報寄せられて、これももうすぐサンプルアップ。

これは、東京のとある場所へ送ります。

次のプロジェクト、なんだか着々と進み始めておりまして、いい感じでございます。

場所はどうなのか、形状はどうなのか、比較するものがあってこそよくわかったりするものなので、

幾つかを縫ってもらっているのですが

有難いことに、工場と一緒になった分、やり取りも早いし、事前に確認も出来ちゃうし、サンプル縫製予定より全然早く仕上げてくれて、いい感じのスピード感です。

もう7月ですから!暑い暑い言っている間にお盆なんかすぐに来ちゃいます。

時間は無限ではないのです。移動は小走り、文字が見えにくいなら、ハズキルーペ(笑)整理整頓も、大事なこと!無駄なく効率よく、参りましょう!!



コメント

このブログの人気の投稿

甥っ子の結婚式にて

帰省

お盆休み