モニターその後

展示会後、いろいろとモニターにご協力いただいて、結果をいただいております。

モニターとして聞きたかったこと以外に、思わぬ感想や、ここが困っている、ここが良かった、が聞けたりしてなるほどな~、と

ふむふむ、な発見をしています。

特に、お手入れに関しては結構みんなそれぞれ自己流。持っている洗濯機も洗剤もアイロンもアイロン台も、ハンガー一つとっても本当に色々様々。

その使い方も組み合わせもいろいろなので、成果物もそりゃ、いろいろになりますよね。

今回いただいた、大事なキーワード「裏地」と「綿(わた)」 と「筋」

いいコピーが出来そうです♪

リアルなふむふむ、へ~~、をしっかりと活かさせていただきたいと思います^^

快くご協力くださって、ありがとうございました!!にしても、なかなかいい素材に巡り合えませんなぁ、なんですよね。

というか、今使っている素材たちが改めて、良いものたちだったんだなぁ、でもあります。

いままでは、カタログに間に合わせねば!!ということがとても大きかったんですけど、今は自分たちの力でいつでも発信できる時代になったので

ちょっと焦りつつ、でも焦り過ぎず、無理をして中途半端なところで落ち着かせてしまわないよう、しっかり吟味したいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業