再会

とってもご無沙汰している方からメールをいただいたんですけど

不思議なことに、そのメールは静岡出張から帰って間もなく届いたメールで、内容がなんと静岡絡みの制服のお話し。

しかもそのメールを送って下さった方のお仕事の話が、先日の会議で出たばかりの話題で、まぁこんなに偶然が重なるものかとビックリぽんでしたが

本日久々の再会を果たしました。

お互いが志を持って新規の事業をスタートさせた時期もほぼ一緒で、その後二回ほどお邪魔させていただきはしていましたが

その頃は私たちもまだ方向性がしっかりと定まっていなかったし、相手の会社も私たちが必要とする商材が揃ってはいなかったのですが

月日が流れている間に、しっかりと商品開発をされていて、こちらも方向性が定まってきていて、今なら何か!?とお互いが夢を語り合えそうな

そんな再会となりました♪

ひとのご縁とは、本当に不思議なものですね~!!

安い方向へ巻き込まれず、楽な方向へ流されず、しっかりと地場に根差してモノづくりを続けていきたいという共通の志が、10年の月日を経てまたこうやって巡り会えたこと。

なんとですねぇ、聞くとまぁこれもまた不思議なご縁。まぁ、まぁ、の連続でまさに神様のお導きかもしれません。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業