新幹線三昧

三昧、っていうとすごい感じですが^^;

東京ビッグサイトにて久し振りのエンディング産業展に参加して昨夜帰ってきて、今日は地元のビッグローズにて、プリンターやシステムの展示会と体験会。

改めて、みんなビッグ、って好きなのね、とか思っちゃいましたけど(笑)

いやいや、やっぱり色々なことが日々起きていて、いろんなものが開発し続けられていますねぇ。この目で見て、手に取って、話をして、質問をする。

情報は自分でしっかり取捨選択せねば、です。

そして、合間にはメチャ電話や問い合わせが続いていて、今回のDMの反響にビックリぽんです。

かなりの恐る恐るというか、チャレンジバージョンでしたが、やってみなきゃこれもまたわかんないものですね。

ポシェットなんて、値段も書いていないし、まだモノができてなくてお知らせ、まさに告知だけなのに、予約できますか!?って

問い合わせあれば、ラッキー!って思っていたら予約が相次いで、「出来上って、現物を確認されてからの本注文でいいですからね、」ってこちらが恐縮する感じです。

時代はサコッシュ、ですからポシェット、にすべきかサコッシュにすべきかかなり悩んだんですけど、形状から行くとポシェットのほうが正解だし、サコッシュって?な方も

少なからずおられるかと、まずはポシェット、ってしましたけどこのネーミングも最終的には何か一ひねりしたい感じです。

リフィン初の大蔵ざらえ、タッチの差でそのサイズはさっき無くなりました、ってくらいの勢いで、こちらも申し訳ない感じです。

が、サイズによってはもう少しだけ在庫ありますので、気になった方、どうぞ問合せをしてみてくださいね。

で、週末には白手袋とカタログを引っ提げて博多へGO!お盆休みよりよっぽど旅行感満載(笑)中身は間違いなくちゃんとお仕事ですから!

ずっと聞きたかった話をようやくちゃんと聴けます。ここでも、お久しぶりの方からはじめましての方まで、楽しみな時間となりそうです。






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業