まさかの再会

先週のエンディング産業展で、そろそろ帰らなくちゃと出口を目指していた時に、あら、こっちにもブースがあったのね、

と向いた結構遠い先におや??っと思った瞬間に目と目が!

久々の再会!!出展されているのをスミマセン^^;知らなくて、お互いに駆け寄りあってのまさかの再会と立ち話から

実はね・・・・と、お悩み相談からどんどん話が広がって、何かできないかな?できるかも!?とりあえず、モノをみせてくださ~~い!!

というモノが、先ほど届き、ふんふんへ~~、どこがどうなんだ??と裏返したり測ったり吊るしたり。

知らないことがまだまだ一杯ありますねぇ。

ゴールが見えているわけではないけれど、もしかしたら面白いことになるかもしれない!?というお楽しみが見えてきて、ワクワクの真っ最中です。

再会まではお互いに、全く違う来年を思い描いていたのですが、再会を機に急に風向きが一気に変わって、なんかやっちゃう~~!?ってな勢いに。

わかんないものですねぇ。

葬儀業界よりもさらにニッチな業界ですが、それってどの業界にも喜ばれることになるんじゃない??っていう、ふふふまだ明かせませんが、面白そうですよ^^

もう少し詳しくお聞きして、更にもっと専門家にも加わってもらって、一歩を踏み出せたらいいな、と思っているところです。乞うご期待♪




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業