少女時代

先月末に投げ返したボールがまた戻ってきて、その返ってきたボールがかなりの精度でしてですね、また一気にグンと前に進みました!

空きスペースをどんなふうに使おうかと、それぞれに考えてはいましたが、とても嬉しそうに、とある提案をくださいまして

わ、それ、きっと女子、しそうですねぇ!!と盛り上がり

え?!30代女子もその遊びしていたんだ!と更に盛り上がり、男性は苦笑いでしたが、気持ちは汲んでもらえて

じゃ、こうしましょ、あぁしましょ、とサクサクと。

明日の昼までにまたボール返しますから~!!と実はもう返せるんですけど、一晩寝かせて、また明日冷静に見返して、投げ返す予定です。

すみません、なんのこと!?ですよね。今はまだ言えないんです。このナイスアイデア♪

来年2月に届いてからのお楽しみ^^女子はきっと、少女時代を思い出し、笑って下さるかと。そして、道具取り出してくださるかと^^

今週も充実感満載です。いい感じです。ありがとうございます。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業