秋冬号

沢山の写真を送っていただき、何度もにらめっこをしています。

似たようなアングルや表情であっても、何度も何度も見返しながら、やっぱり目が留まる写真が出てきます。

人それぞれの好みがありますから、私はこれが好き、これはちょっと、ともちろん意見は一つにはなかなかなりませんが

それでもやっぱり、断トツこれだよね!という一枚がやっぱりあるものです。

カチカチとクリックする矢印が行き過ぎて、あっ!!ってすぐ戻る、みたいな。

人を惹きつける何かがあるんですよね

ある現場で働く人の一日を、ずっと撮りためてある写真なんですけど、やっぱり働く姿って美しいなぁ~、と。

案外自分で自分の顔、知らなかったりしますよね。

シャッターのタイミングによっては、どんな美しいモデルさんでもへんてこな表情の瞬間を押さえちゃってあれれ~ってことありますけど

カメラに向かって、決め決めのポーズもいいけれど わ~この表情、いいっ!!っていう数々の働く表情、そして動作に、感動してしまいます。

臨場感、っていうやつでしょうか。

そういう写真を散りばめた次回の秋冬号『凜』

特集ページも、新しい分野からのアプローチ。

どうぞ、ご期待ください。




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業