出版のご案内<(_ _)>


この度、私が執筆の一部を担当しております、終活やエンディングの情報誌「エンディングマガジン(ENDMAG)」が、電子書籍Kindleにて発売となりました。
 
https://www.facebook.com/endingmag/

私以外にも、終活やエンディングに関する業務を現場で行っている人が、現場目線で発信していくものですので、今後の参考になるかと思います。

 
ご興味がありましたら、ぜひお手に取っていただければと思います。



って、なんだか堅苦しいのですが、とにかく『現場』にこだわりたかった編集長さんから「書いてみない?」とお声掛けいただき、



私目線の、私が感じたことを書かせていただきました。いつものように葬儀社様へ向けてのメッセージを込めながら、読者は一般の方々ですから


その方々にとって、有益な情報になるものは??を私なりに考えて、ひとつでもヒントになることがありますように、と祈りながらの初執筆。

自分の事はなかなか宣伝しにくいのですが^^;友人が、早速このようなコメントをくれました。



『エンディングマガジン』
お葬式 お墓 寄り添いかた 遺品整理など
人生のエンディングについて いろんな角度から
その道の専門の方が 大切なこと 書かれてます。

知ろうとしなければ 入ってこない情報かもしれません。
そして 知ることで その時が来たとき 選択肢が拡がって 後悔なくその時を迎えられるかもしれません。

そうなんです。知ろうとしなければ入って来ない情報。そして突然にやってくるかもしれないその時。

私を含め、書籍としてきちんと書くのはほぼ素人のメンバーが多数ですが、現場で今まさに日々取り組んでいる志高き熱い方々が、自分にしか書けないコト、想いを書いています。

AmazonのKindle をダウンロードしていただければ購読ができます。一回ダウンロードしちゃったら毎月知らないうちに引き落とされちゃう??ってことはありませんからご安心を。

本日22日まではキャンペーン中につき、な・なんと¥100で読んでいただけます!!

まずは記念すべき第1号を、是非読んでみてください<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業