晴れ晴れと!

先週まで、実はちょくちょく仕事を抜けさせてもらっておりまして。。。。。

各種検査を受けておりました。そして、全てが終わりました~!!

!!マークがつくってことは、タイトル通り気持ち晴れ晴れ、な~んにも無し!!ということでございました。

先生も、「脅してはいないからね、多分ね問題ないはずだから」、と何度もおっしゃってくださっていたのですが

やはり念には念を入れ。しかも他にも予定していることもあって、しっかりと診ておいていただきたかったので。

自分でも大丈夫~、いやもしこれで、何かあったとしてもそれはそれで、私のテーマとしてこれからまた向き合えばいいのよ、なんて

強気、チョーポジティブ、でいましたが、それでもやっぱり白黒はっきり出るまではどこかモヤモヤしていて、結果を聞きに行く直前は少し胃が痛くて

あらぁ、私も案外小心者だったんだ、と解ったりして(笑)

今週末は晴れ晴れとした気分で、過ごさせてもらったら今朝は台風。

そして東に移動していますね。

ニュースを見ていないので被害のほどはまだ知りませんが、どうぞ皆さんお気をつけて。

私はこれから、一気にまた欲張って色々活動開始!

情報誌『凜』も、動き始めています。また新たな出会いが開けました。

感謝です<(_ _)>

そして、皆さんも健康診断は定期的に!!そして、後回しにせず!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業