かえりました


沢山の思い出話と共に、沢山のこれからを語り合ってきました。


仕事を離れ、心豊かな時間も過ごさせてもらってきました。

でも、気が付けば仕事と重ねたり、絡めている自分がいて

あ、この文章使える、とかこのフレーズ良いな、とか、こういうバランスなんだ、とかこの色だ、とか

あ、うちの制服着て下さっている人発見!とか、おや、こういう仕様いいじゃん、とか

ホント笑っちゃいます。

私は仕事が好きなんですね。

とても幸せなことです。

私を必要としてくれる場所があり、人がいる。

なんと有り難いことでしょう。

初対面の方にこういっていただきました。

「あなたは自分の努力もだけど、人のご縁でうまく廻っていく人生みたいですよ。」

ビックリしました。

でも、本当にそう思います。人のご縁にどれだけ恵まれてきたか。

もちろん私なりの努力もしているという自負もありますよ!!でもそれだけではない

目には見えない大きな力をいつも感じています。ありがとうございます。

さぁ、8月もあと1日を残すのみ。

明日も大きな案件が待ち構えています。楽しみです^^






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業