いざ、東京!



 
さぁ、明後日から週末まで今年最後の東京行きです。

直近のあれこれのこともありますし、来年度の動きをどうしていくのか、という視察や情報収集もしっかりと。

長めに行けうるのは、子どもたちが大きくなったこともありますが、宿泊費が不要というメリットもあるおかげ。お嬢さんのところを足場に、あっちへこっちへと。

しかし、宿泊費は不要ですが、いつもの出張なら好きな時間に寝て、優雅な朝シャンとバイキングの朝食が付いてきますけど

娘のところとなると、結局布団を敷いたり、目につくところを掃除したり、ご飯を作ったりと、おかぁさん業が発生するわけですから、疲労度はアップ^^;

とはいえ、暮らしぶりも気になるし、きっとなんだかんだと話したいことも溜まっているでしょうから夜な夜なおしゃべりも楽しんでこようと思います。

今回は千葉からスタート。千葉って新千葉、本千葉、千葉中央、千葉、東千葉、西千葉・・・・千葉だらけ^^;

既にこんがらがっております。

その他東京、横浜と、すでに予定はほぼほぼ埋まっておりますが、それでもまだ動ける余裕は持たせております。

それこそ最近は、すぐに連絡がとりあえるいろんな手段があるので、本当に便利になりましたよね。

もしも、今なら会えるわ、夜なら空きそう!そんな状況が生まれましたらどうぞ遠慮なくご連絡くださいませ<(_ _)>

物騒なニュースも多いので少々不安もありますが、キラキライルミネーションに溢れた都会の景色を眺めつつ、今の東京の温度を人をモノを感じてこようと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ