すごいぞ、ポイント!

 
 
アッチもコッチもピカピカキラキラ、クリスマスモード満載の街の中。

今年のプレゼントは今年の演出はどうしたものかと、頭を抱えているサンタさん達も数多くいることでしょう。

我が家も子どもの成長と共に、悩ましくなる一方です。これだけモノが溢れていると選択肢も多いし、すでに手にしているものも多いのが現状。

哀しいかな結局、現金か商品券が一番、みたいになっているのは大人だけでなく子どももかもしれません。

リアル現金がそりゃ有り難いですが、なぜか人って現金もですけど『ポイント』、好きですよね。

なんとなく、集めていってて結局500円分にしかならなかったりするんですけど、溜まると嬉しくなって

本当は買わなくてもいいケーキとか、服とか、化粧品とかポイント分あるし~とかいって買っちゃったりするんですよね。

今日はWポイントデーだし、ちょっと遠いけどあっちまで行こ!とかね。

ま、そうやって消費が活発になることは悪いことではありませんから、ポイント制というのは賢い仕組みだな、と。

ということで何故『ポイント』というキーワードかというと、はい、この秋からスタートしたAmazonでお買い物できるAmazonn 働く女性のためのリミット通販ショップ。

全商品ほんの気持ちの1%ですけどポイントつけるようになったら、本当にアクセス増えたわ、というリアル体験から^^;

クリスマス企画として、これまたほんの気持ちばかりの商品だけが対象で心苦しいのですが、5%ポイント付与キャンペーンもスタートしております。
 
 
http://www.amazon.co.jp/shops/A1G1Z4A5Q8CXCO
 
 
全てのお客様に、同じ条件でお買い物をしていただくことをモットーに、規定外の値引きをしないのが45年貫いてきた弊社のポリシー。

ということで、特別値引きはございませんが^^;特に個人のお客様にはポイントで、ほんの少しの嬉しさを味わっていただければ幸いです<(_ _)>




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ