ありがとうございました



机の上も少しすっきり。

本日で2015年の業務は終了です。

公私共にいろんなことをこの場につら・つら・と書かせていただくことで我が身を振り返るようになり、10年が過ぎました。

今年一年間も多くの人の出会いやお声に励ましていただきながら、充実した一年を送らせていた来ました。

本当にありがとうございました。

来たる年も更なる一歩を踏み出すために、迷い悩みながら作り上げた『如水』のように

しなやかに、しなやかに、流れ続けたいと思います。

一人、また一人と部屋から出ていきまして、だいたい残るいつものメンバーがまだパチパチとキーボードをたたいたりマウスを動かしたりしています(笑)

でもこの後は配送センターも縫製工場も本社も全員集合。

一年を振り返りつつ、楽しく語り合って参ります^^

そして元旦には今年から私の名前が刻まれた年賀状を持って、しっかりと祈願して参ります。

年始は1月4日から。

それまで、皆さまそれぞれによい時間をお過ごしくださいませ<(_ _)>






コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ