お泊り大阪




便利な世の中になっちゃって、大阪なんて新幹線で1時間ほど。定期代を考えなければ十分に通勤圏内です。東京だって3時間半。

日帰り、できるよね。ってことで会社的には宿泊費かけずに帰っておいで、ってことになりますが

そのせいでお疲れモードの会社員の方々を最終間近の新幹線にてよくお見かけします。

日帰り、お泊りの違いで、それぞれの立場や取り囲む各種業種にメリットデメリットありますし、お泊り続いたら続いたで、これまたしんどいこともありますが

久々の大阪お泊りコース、ワクワクです^^

雨が今はこちらも大阪も降っていますが、明日はやむので撮影もバッチリ。

とっとと降って、とっととあがってちょうだい!!と念じているところ。グリーンもいい感じに輝いてくれるかな。

撮影→打ち合せ→お客様訪問→取材撮影→お客様訪問コースを二日間でこなすために、ちょっぴりまだある土地勘を活かしつつシュミレーション。

といっても関西もあっちへこっちへ線が伸びて(いつからの比較だ^^;)お~、ここまで行くんだ。アラ近鉄がここまで!、地下鉄もあっちまで!、と感嘆符の連続。

最後のお客様訪問が入れられるかどうか微妙ですが、サンプルのネクタイできたので、送ればいいことなんですけど

せっかくなら直接お届けしたいし、お話しも出来たらなぁと。

撮影だけでは終わらせませんよ。せっかくのチャンス。出来るだけの人に会ってお話ししたいものですが時間は限られていますから・・・・・

ということで、またお出かけです。金曜日にお目にかかりましょう^^関西方面の皆さん明日明後日、よろしくお願いします<(_ _)>









コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ