帰りました




「初めまして」や、「お久しぶりです」を繰り返した4日間。

夜は娘の下宿先にてせっせと流しを磨いたり、お風呂を磨いたり、食糧庫をチェックしたり。あぁ詰めが甘いなぁ、もったいないなぁ・・・・が沢山。ま、仕方ない面もありますね^^;

充実のあっという間の4日間でした。

たくさんの生情報をこの目で見たり聞いたりする中で、益々迷いも不安も悩みも沸いてきたことも事実ですが

つまりは、やらなくちゃいけないことや、考えなくちゃいけないことがそれだけ沢山あるんだぞということで、

じゃぁ自分はどうする???ってことを目の当たりにしたことで、

非常に悶々としてしまう面もありますが、やらなくっちゃ!!と闘志も沸々と。

あれやこれや、ご報告の前に、今回出会ったたくさんの方にお礼もしたためたり、明後日の撮影の準備やら。

師走ですから、走るしかありません。

今日も早速午後からは、車を走らせ、妄想の実現のための二歩三歩を踏み出した感じです。ありがとうございました。

盛りだくさんで今週もスタートしております!!




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ