ナイス タイミング!!


 

撮影も無事終わり、取材も大変有意義で、お話しを一歩進めておきたかった先ともいいタイミングでお話が出来、

もう一件伺いたかった先は残念ながら時間が足りずに伺えませんでしたが、近鉄線に乗りながら、あそこね!!と場所は大体把握できましたからまた次回に是非。

そして今日、会社に戻ると机にいくつかの郵便類。その中におや、このお名前。

もう6、7年前になるでしょうか。確実なアポを取れているのは数件だけで、あとはダメもとでえいやっ!!って伺った長野。

約束してたはずだけど、指定されたホールに行ってみたらおられなかったり^^;店先で立ち話を少しだけさせてもらったり、ちょっと心が折れそうだったそんな中

「こんな所でもよかったら」と自宅の玄関先でいろいろなお話を聞かせてくださった一人の女性がおられました。

わざわざ帰りは近くの駅まで送って下さって、ここのお蕎麦はおいしいんですよ、と連れて行ってくださった塩尻のお店は、今でも私の中で断トツ一位のお蕎麦屋さん。

その時の女性から代表就任のお祝いと共に、ご自身の近況を詳しく書いてくださっているお手紙が届きました。

もう、嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでした。覚えていらっしゃいますか?って覚えていますとも~~~!!!フルネームで覚えております。

時折、あちこちからお葉書やメール、アンケートの隅にメッセージをくださっていたり、荷物の中にお礼を一筆したためてくださったりすることもあって、とても励みになるのですが、

もう何年も前に会ったきりの方からこんなに詳しいお手紙をいただけて

遠く離れた私の活動が、その方の励みや力の一部になれていたと知って、私の方がまたさらに勇気とやる気を満タンにしていただきました。

う~~ん、なんとまぁまさに、そんなこんなの頑張る女性大集合!!の『リフィンメッセ 第二回』

からは、地方発信型バージョンなんです~!!

準備着々のこの時に、なんてありがたいタイミング。もう少し詳細決まりましたらお知らせいたしますね♪














コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ