問合せ


 

最近メールでの問い合わせが増えています。

今日の問い合わせはカタログP25のCのブラウスのリボンはどのようにむすんであるのでしょうか?と。

嬉しいですねぇ。有り難いですねぇ。

この24,25ページはかなりの思い入れとこだわりを持ってインナーも二人のシチュエーションも考えていたので、

待ってました~とばかりに詳しくお返事させていただきました^^

結び方って言葉だけでは難しいので、早速動画に撮って掲載もする予定です。生憎もう明日で年末のお休みに入らせていただくので

動画のアップにまでは年内間に合いませんが、年明け早々にアップしますのでお楽しみに。

実をいうと、「なんだ、そんだけのことなのね」、ってぐらいのことなんですけど、

結び方って、一回やっちゃえばなんてことはないけれど、見ただけでは??ってこと少なくないですものね。

いやほんと、あ、そうなのね、ってことなんですけどこのリボンブラウスさえあれば結び方も楽しめるし、ちょっとした法事なんかの時にも個人的に重宝ですし、透けないのでブラウス一枚で過ごせるし

アイロン要らずなので手間はかからないし、個人ユースとしてご利用の方も少なくないんですよ。

さ、今日も暖かな一日でしたが間違いなくクリスマスイブでございます。

今年の仕込みも万端です^^ 今回はオチのない普通なプレゼントになるかと思っていたら、エスカレーター手前にていいものを見つけて、完璧な仕上がりです!?

明日のご報告をお楽しみに(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ