ロケ撮決定です!




想定していたロケ撮影場所が、NGとなり少々慌てましたが、無事他の場所が見つかりました^^

そして、取材も一緒に行わせていただけることになり、結果オーライということになりそうです。有り難いですね!

来月の寒い時期の撮影ですし、街はクリスマスムード一杯でしょうから写りたくないものも写ってしまう可能性も無きにしも非ずですが

それはそれでリアルになるかもしれないし、今は魔法の消しゴムも魔法のペンもある世界なのでやってみて、ということで。

やるからには、まずは自分たちが楽しんで!!自分たちがワクワクしないような撮影では相手に初たわりませんからね。

ありきたりではない、おっ!と思う世界観を出さなくちゃ星の数ほどあるカタログの中で、手には取ってもらえません。

リフィンとはまた違うワーキングのこれからを、ご提案したいと思います。

さぁさぁ、忙しくなりますよ。

寒い寒いといってられません。走れば温まることでしょう(笑)いろいろ並行しながらですが師走ですから、私も走ります。




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ