引き寄せ合う力!?


 

もしや、私忘れてる!!

そう、化粧品一式を入れたポーチは我が家の洗面所の小さな引き出しの上に、鎮座したまま(>_<)

今回はなるべく身軽にと、コロコロも持たず大き目の黒いバッグで乗り切ろうと思った割に、駅で買ったお土産がそれなりに入るので、へ~入ったわぁ、なんて喜んでいたら

化粧品ポーチがなかった分のスペースでした・・・・・

それにしてもこの二日間は、驚く位に何もかもが上手くいきすぎて怖いくらい。

特に昨日は、予定外の人に二人も会えるし、思いもしなかった場所に何年かぶりにたまたま通りかかって、懐かしい事務所に行けたし

びっくりぽんな一日でした。

思いもかけない人に偶然ばったり会ったり、会いたいなぁと思っていたら偶然会えたり、時折そんなミラクルがあるのですが

昨日はまさにそれが二つも三つも続いて、我ながらこの引き寄せあう力は何だ!!??と。

朝一番にかかってきた電話はピンチな電話でしたが、夕方にはピンチがチャンスに変わり、本当に稔の多いこの度の出張となりました。

一昨夜は大人なおもてなしもしていただきました。

なんてステキでなんていい人たちに囲まれているのでしょうか。

今週一週間は、本当に多くのスペシャルな人たちと共に過ごすことが出来た充実の毎日でした。感謝感謝です<(_ _)>








コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ