なな、なんと



 
時折、実際に働くためのユニフォームの注文ではなく、いわゆる『撮影』のためのユニフォームの注文が入ってくることがあります。

知らないところで、あれ!?もしやうちの!?

と思うこともあれば、直接連絡があっていつ誰がどこで着るから、ということが解る場合もあります。

少し前には知らないところで着てくださってて、全く別のイチ個人さんから、乃木坂46のPVで着ていましたねぇ。っていわれて

男性社員一同が、速攻パソコン叩いて見てましたが^^;

今度は直接連絡があって、具体的に番組名も出てきたと思いきや、着る人の名前を聞いてまぁビックリ!

名前を聞けば、多くの日本人がすぐに判っちゃうようなトキメキの褪せないお方。 社内が一瞬にして色めきだってしまいました。

どこでどう見つけてくださったのやら、品番指定でしたので、これだ!とよっぽどピンときてくださったのでしょうか。

放送局的にも人物的にも、番組が流れてから~ということなのでもうしばらくはシークレット^^

お正月番組の撮影用とか。

気が付けばもうカレンダーも薄っぺらくなっちゃって、お祭り騒ぎのハロウィンも終わっちゃって、すっかり年末モードですもんね。

なんとなく気忙しさが増してくるこれからですが、気を引き締めて今年を精一杯走り抜けましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ