目から鱗


 
昨日今日と、目から鱗の連続と共に非常に有意義な時間を過ごしておりました^^

こんなにいいご縁を頂いて、みんなで勉強できたこと本当にラッキーとしか言いようがありません。

できなかったこと、、知らなかったこと、それがあるということはこれからもっともっと伸びるということですから、これからが本当に楽しみ!

「含み資産ですね!」なんて笑っていましたが、なるほどな名言がたくさん出てくるので、メモしたいことが続々でした。

もちろん、実践していかなくてはいけないし、結果を出していかねばなりません!

書きたいことも山のようにあるのですが、二日間こちらにかかりっきりだったのと明日からお泊り出張なので

いろいろこれから段取りを。

帰ってきたら、ムフフな妄想タイムを現実にしていく大事な打ち合わせも待っています。

アドレナリン出まくりな毎日。いや~有難いことです。

ということで、週末にまたお目にかかりましょう!!関西方面の方、私からの突然のアポ取りがあった際はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ