再び・・・・

あれこれとまたまた欲張っていろんなことしておりまして、長らくお休みしておりましたが、再び・・・・

連日大事な大事な2つの異なるカタログの打ち合わせで、頭の切り替えが大変でしたが、いつも本社で行う打ち合わせも、東京のDNPさんで行うことで、また違うピリッと感といいますか、緊張感のようなものがあり

あっちにも、こっちにもクリエイティブ満載そうな人々が行き交うフロアと、ミュージアム感満載な建物の作りや展示といい、私もデキル人なんですよ感を出したくても、ついついキョロキョロ^^;

DNPさんのビルの手前には学研さんのビルもあって、これまた何だかステキなビルで、1階は魅力的なものがいろいろ展示&購入できそうで、行きたかったのですが、横目で見るだけ。

東京には本当にいろんなモノ、コト、ヒトが集まってますねぇ。

様々な勉強会も、催し物も、コンサートも展示会も、大小さまざまいくらでも何かが行われています。いろいろなお勉強会や展示会などにもお誘いいただいていますが地方にいるとあれもこれもとはいきません。

でも、何を選ぶか、どれを選ぶのか、贅沢にも思えますがこれまた非常に悩ましい選択を日々迫られているともいえるんでしょうね。

地方人は今しか、この時しか、と思うので必死に見て、必死に聞いて必死に考えられるということもあると思います。

東京は3日間共にあいにくのお天気で、ピカピカしている景色を存分に満喫することはできませんでしたけど

帰りの新幹線

夕日を受けて、西側がほんのり紅色に染まるそれはそれは清らかで美しい富士山を眺めることができたんですよ♪きっとこれは、また何かいいことあるぞ。このプロジェクトがうまく動き出すぞ~と思ったら

やっぱりいいことありまして、早速リフィンカタログ、希望通り予定通り、順調に昨日から進んでおります!!

益々楽しみになってきましたよ^^





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業