今年もお世話になりました

私、明日までが仕事だと思い込んでいて、そのつもりで動いていたら、なんと今日が仕事納め。

ということで、今日はとってもバタバタしつつも一応予定していたことは済ませて、充実の一日となりました。

毎日本当はこういう勢いで、ちゃっちゃかやらなきゃいけないんですよね。。。。。

改めて、日々の仕事は実はもっといろんなことできるはず、と反省。

そうこうしているうちに、一人、また一人と忘年会会場へ姿を消していきます^^;

私も今年最後のつら・つら・とを書き終えたら向かいます。

各部署が全員集合。これもまた大事な貴重な時間です。

今年も沢山の出会いがありました。そして、別れもありました。

来年はどんな年になるのでしょう。

どんな年にしたいのでしょう。

自分自信の意志が一番基になりますね。

今年は出雲大社そのものへのお参りは控えねばなりませんが、出雲までの白い白い道のりの中でしっかりと考え、しっかりと語り合ってこようと思います。

みなさま、今年も大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ