チームリフィン

チームリフィンが集まって、今年最後の打ち合わせ。

私、頭痛持ちではないのですが、チームリフィンの打ち合わせが終わると、頭がギュ~ッとなる感覚に襲われます。

ただいまその真っ只中^^;

なんでしょう、バトンを受け渡し受け渡しし合いながら、ゴールを目指していく中で、今日は私にまたバトンが渡されて、新たな緊張感というか使命感というか・・・・・

わ~きたきた!!って嫌な感じではなくって、半分ドキドキ、半分ワクワクという感じでしょうか。

打ち合わせの真っ最中、ちょっと煮詰まりそうなときに、社長からこんな手紙がきたぞ!と渡されたのですが

あぁ、私たちが今まで9年間頑張ってきてことを認めてくださって、喜んでくださって、そして次をまた楽しみにしてくださっている人が確かにいらっしゃるんだ!と

また元気をチャージ!

さ、来週もうひとがんばりして、バトンをスムーズに渡したいと思います。

その前に、明日明後日は娘としてまたひとがんばり。明々後日は母としてクリスマスのおつとめをしっかりと果たさなくちゃね。

みなさんも、それぞれによいクリスマス週末をお過ごしくださいませ(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ