迷走

私、迷走していたように思います。

迷いはいつでどんな時にも付き物ですが、迷走といっても迷うというより、解らなくなっているというか操縦不能というか

自分で自分を見失ってるような状態、になってるんではないでしょうか。

私、数字とっても苦手なんです^^;

数字なしに出来ることなんてないんですけど、でも不景気なこのご時勢、日本が世界が迷走しているともいえる、今この時に、数字を突きつけられて、どうする!!??

ってなっている人は星の数ほどいると思うんですけど

私ももれなくその星のひとつなんですけど、

その数字が苦手な私が数字から考えようとして数字を出そうとしてしまって、迷走をしていたように思います。

こっちがいいのになぁ、こうしたいのになぁ、と心の中でつぶやくしか出来なくなっていた自分になっていたように思います。

じゃぁ今、こっちだ!!って言いきれるものがあるかと言われれば、それもまたないんですけどね。

支離滅裂ですね。。。。。

ただ、心になにか引っかかっていることは、やっぱりしちゃいけないな、と。

今朝天の声がして、夕方さらに天の声が届きましてね。

少し時間をかけて年末年始、心静かに世の中を見つめつつ、自分自身も見つめつつ、次の一手に行く前のこの時を、大事にしたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ