さ、新幹線に乗りますよ!

明日から早速お泊り付き出張!

本当は水曜日日帰り東京のつもりでしたが、さすがにそれは断念して、明日は近いところで大阪です。

行って、帰って、も十分可能ですが新幹線代があれば泊まることもできるので、ちょっと楽ちんさせてもらってホテルにお泊り。

新幹線代って、高いですよねぇ。新幹線がもう少しお安いと、仕事だけでなく旅行関係や帰省する人など、乗車頻度が高くなると思うんですけど・・・・・

ま、致し方ないですね。ということで、お泊りなので早起きもしなくていいし、めっちゃ嬉しい^^

明日、明後日と制服の採寸のお手伝いなのです。サイズをきちんと見てアドバイスしたり、測ってさしあげるのが本当はメインなんですけど、私としては

一度にたくさんの女性スタッフさんたちと話ができる、またとないチャンスですから、あんなこと聞いてみよう、こんなこと話してみようと、わくわくしています。

初、スカーフのようですので、時間のある方にはスカーフも結んで差し上げて、新しい制服に楽しみと期待感を持ってもらえたらなぁ、と思ってます。

人との会話の中には、いっぱいヒントがありますからね。たくさん気づきがありますからね。

せっかくお休みの日に採寸のために来てくださるのですから、皆さんにも何かを持ち帰ってもらえたらと思います。

ではでは、行って参りま~す!!







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ