カステラ

昨日年末のご挨拶に来てくださった方が、カステラを持ってきてくださっていました。

今日のおやつはそのカステラ付きです♪

そのメーカーさんでは、展示会などに行った際にも、必ずカステラを用意してくださってます。

出張中の時のカステラは少々重いですけどね^^;でもカステラって、なんだかいいですよね。

今、自分で買ってまで食べるかといえば、そういうことはほとんど無いし、これだけいろいろな食べ物が溢れてますから、このシンプルなカステラが、かえってとっても新鮮。

黄色いふわふわした感じに、私はとってもほっこりと癒されています。

優しいお便りと、本もちょうど届きまして、ページをめくりながらお手紙を読みながら、カステラをじんわりと噛みしめて、

今日のおやつは、至福のひと時となりました。

眠いけど^^;がんばるぞ~って!

みなさん、私のこと、父のこと、想ってくださって本当にありがとうございます<m(__)m>





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ